ハンドメイドkids&baby*服**雑貨**Syrup**

ハンドメイドkids&baby服*雑貨**Syrup**の店長ブログです(*^_^*)製作日記&更新予告・・・年子のお兄ちゃん達と年中さんの娘の事や余計な事も...(≧∀≦*)

Entries



セール最終日♪

こんばんは♪**Syrup**です(*^_^*)
25日から始まった新作セールもいよいよ最終日♪

今回もたくさんのお品物がお嫁入りしていってありがたい限りです・・・ありがとうございます(≧∀≦*)


セール期間中にも新作を追加していますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(= ̄∇ ̄=)





さてさて♪明日から5連休ですね☆ご予定はお決まりでしょうか♪

我が家はと言うと、明日から息子が部活の試合・・・

普通に朝お弁当を持って出掛けて行くそうです・・・_| ̄|○∥|ああ。。。寝坊したい...(笑)



それでも留守番組の娘たちを遊びに連れださなくちゃ♪と張り切ってますが( ̄m ̄〃)



お出かけの時に着たいのが、コレ。(笑)42505_convert_20100430213407.jpg
ひたすら、売るべきか自分で着ちゃうべきか悩んでます(笑)

ああ、どうしよう(笑)

同じものを作るか・・・(*/∇\*)


誰か私に買ってください(= ̄∇ ̄=) オカン ミテル??



さてっ☆セール残り2時間半☆セールが終わりましたら大幅に商品が動く予定です☆お気に召したものはお早めに~♪

ぽちっとひと手間お願いします(≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




リコーダーケース♪

こんにちは♪**Syrup**です(*^_^*)

昨日一昨日に引き続き、今日も20時お品物追加カートオープンっ(≧∀≦*)

今日はリコーダーケースです☆

4271_convert_20100427165313.jpg

昨夜息子が寝る直前になって・・・

「笛がないっ!笛っ!!」と一騒動したので、なんとなくリコーダーケース(笑)



息子がランドセルにぐさっ!!!と突っ込んで、ランドセルの蓋をぐにゃ!!っと押し曲げて

無理矢理閉じる姿が悲惨だったので


ランドセルの横にぶら下げれるようにループを付けました♪♪


なんで小学生って手荷物をもたず何でもかんでもランドセルにまとめたがるんだろう・・・(= ̄∇ ̄=)







セールも残すところ後4日♪

2名以上の作家のお品を合わせてお求めいただくと、10%オフ♪

メルマガ合言葉でさらに10%♪合計20%オフの太っ腹企画中です( ̄m ̄〃)


この機会にぜひぜひ**Syrup**自慢の作家さん達のお品を手にとって下さいね☆



メルマガ登録がまだで合言葉がわからない方は・・・

「ブログ見た」とでも「合言葉分かんない」とでもカート内備考欄にお書き添えくださいね♪

同じ割引を適用しますので♪♪







メルマガ合言葉・・・

怪物くんはもちろん大野君。


さて。ポンポンパパとは・・・?(笑)

気になる方はどうぞお気軽にコメントにてお問い合わせください(爆)私に代わってkiwaちゃんがお答え致します(笑)


ぽちっとひと手間お願いします(≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


追加バック♪♪

こんにちは♪**Syrup**です(*^_^*)

昨日新作更新をしましたが♪今日は2点だけ追加(≧∀≦*)

4261_convert_20100426172600.jpg

ふと欲しくなったショルダーバック(*∩_∩*)

しずくのような形でとってもナチュラルです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


パープルバージョンも作ってご機嫌~♪♪



20時にカートオープンですのでよかったら遊びにいらしてくださいね(*∩_∩*)





よっしゃ!!!

お仕事開始2分前~(笑)




ちょろちょろっと更新でした♪


ぽちっとひと手間お願いします(≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

カートオープンしました♪

こんばんは(^-^)**Syrup**です(≧∀≦*)

今日20時の新作更新、無事カートが動き出してホッとしています♪

今回も更新と同時にたくさんの方にお嫁入り(*/∇\*)嬉しい限りです(≧∀≦*)


まだまだ素敵なお品物がお得にありますのでよかったら遊びに来てくださいね♪




一息ついたので、ちょっとお品物自慢など・・・(笑)

まずは私のイチオシ(≧∀≦*)
4251_convert_20100425220300.jpg
絶対かっこいいです(≧∀≦*) (≧∀≦*) (≧∀≦*)


今年中学生と6年生になった息子たちはもちろんハンドメイドなんて着てくれるわけもなく...。

こんな時期に男の子のおしゃれをもっと楽しんでおけばよかったなー・・・としみじみ思います(笑)


男の子のハンドメイドはkiwaちゃんにオマカセなんです( ̄m ̄〃)




次のお勧めはというと・・・♪やっぱコレ??(笑)
005-2_convert_20100425220931.jpg
plus plus+ことmiuちゃんの包みボタン~(≧∀≦*) (≧∀≦*)

納品の時に一セットプレゼントしてもらって(イエイ(≧∀≦*) )

もう、フル活用です( ̄m ̄〃)

今回更新したワンピースにも42509_convert_20100425221148.jpg
何気に大きさも色も違う、けど同じ模様の包みボタンを付けました♪

付ける前と付けた後ではぐぐぐっ!!!っと魅力がUPしちゃって

なんか自分の腕とセンスが急に良くなった気分です(笑)


先日娘の歓迎遠足前日に大慌てで作ったリュックサックにも・・・♪
DSC_0048_convert_20100425221657.jpgDSC_0049_convert_20100425221727.jpg

とても遠足前日にすっぴんのままダッシュで材料を買いに行き(地元で大活躍の超美人作家さんにばったり会って穴に入りたかった・・・)結局明け方に大慌てで縫い始めたとは思えないほど(笑)

ボタンひとつですっごく良くなっちゃいます♪

娘も大喜びで・・・♪


やっぱりこれはイチオシです☆ハンドメイドされない方も、ボタン付け・・・頑張りましょう~(≧∀≦*)





今日から30日まで、メルマガ合言葉で10%♪2名以上の作家作品を同時お求めでさらに10パーセントの割引です(p≧w≦q)
どれもこれもっ!めちゃくちゃかわいくってカッコよくって、心のこもったハンドメイドです(*∩_∩*)

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

ぽちっとひと手間お願いします(≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今夜は更新です♪

こんばんは♪**Syrup**です♪

本当に放置なこのブログ・・・

やばいなぁ・・・。


店長ブログと言う事でなかなかよそいきに記事をUPしないといけない感があって・・・(笑)

つい気後れしちゃいます(^_^;)


素で書けるカテゴリーを増やそうかしら♪



さておき(笑)


今日は新作更新が20時に控えております(≧∀≦*)

今日の更新はいっつも大人気のmomoちゃんのギャザーグラニー&マチ付きグラニーバック☆

そしてお待たせいたしましたの斜めがけ、&マルシェバック――――(≧∀≦*) (≧∀≦*)

42512_convert_20100425182444.jpg

だけじゃないんだな♪

momoちゃんのおちゃめなプチ巾着や

プチ繋がりで、移動ポッケのプチバージョン(笑)0425-1_convert_20100425182736.jpg


ぷちぷちっと増殖中です( ̄m ̄〃)



なんでこんなにぷちぷち増えてるかと言うと・・・

今回の企画・・・

作家2名以上のお品を一緒にお求めの際は10%割引き~!!

なのでございます(≧∀≦*)

もちろん今回もメルマガを配信しています☆合言葉のご記入でさらに10%、合計20%(≧∀≦*)

毎回太っ腹でございます(= ̄∇ ̄=)





ぷちっとしてないお品達も
このチャンスにぜひどうぞ♪って事で、今日の私は大人服~♪

425010_convert_20100425183431.jpg

今回更新の3点はかなり大ヒット♪

アンケートを見ていると、大きめサイズの希望が結構多くて・・・

かくい私も実は身長169cm・・・(笑)


思いっきり自分びいきに、自分の好みの布とデザインで自分サイズに作りました(笑)



お嫁入り先が見つかるといいなぁ~・・・


と思いつつ、売れなかったら速攻自分で着よう♪♪とか(≧∀≦*)



次回の授業参観やイベントで、着てたら笑ってくださいね~









なにはともあれ、今夜20時!!!お店でお待ちしています♪

ぽちっとひと手間お願いします(≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



左サイドMenu

PC版ショップへはこちら♪

携帯版ショップはこちら♪

プロフィール

syrup*mama

Author:syrup*mama
ハンドメイドkids&baby服*雑貨**Syrup**のブログです♪*^^*
かわいいお洋服から大人服、雑貨・・・世界に一つだけのハンドメイドのお店です(*^_^*)お気に入りの一品を見つけてくださいね♪

12歳11歳の年子の息子と6歳のお姫様のmamaです(*^m^*)

syrup**のお品の一部です

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

mamaにmessage☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにご協力ください♪

ネットショップ人気ランキング「Netshop.vc」通販検索にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへネットショップ検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

カテゴリ♪

shop情報は↓『ハンドメイドkids&baby服*雑貨**Syrup**』をクリックして下さい 日記はパスワードが必要ですm(_ _)m

